ezimport 生活雑貨|生活雑貨は家具・インテリア・収納のショップです♪

生活雑貨は家具・インテリア・収納のショップです♪

ショッピングガイドSHOPPING GUIDE

  • 代金のお支払い

    • ご注文後、当店より改めてお支払い総額をメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認いただくようお願いいたします。
      クレジットカード、代金引換、後払い、銀行振込からお選びいただくことができます。

      クレジットカード

      「クレジットカード」における事務手数料は、当社が負担いたします。([分割手数料]は、お客様のご負担となります)

      【取扱カード】

      JCB/VISA/MasterCard/MUFGカード/UFJ/ニコス/UC/セゾンカード/オリコ/楽天/TS CUBIC/セディナOMC/SMCC/ジャックス

      【お支払い方法】

      一括払い ・ 分割払い ・ リボ払い ※分割回数は、カード会社により異なります。

      JCB・VISA・MASTER・MUFG・UFJ・Nicos・UC・SAISON・Orico・楽天・TS3・セディナ・OMC・JACCS
      注意事項
      ご注文者様ご本人名義のクレジットカード以外はご利用いただけません。
      注文者様のご住所・電話番号・氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。
      クレジットカード会社の認証確認が取れない場合、銀行振込または郵便振替でのお支払をお願いする場合がございます。
      第三者によるカードの不正利用防止強化の為、承認作業(ご本人確認)を行う場合がございます。その際、お客様へのご回答までに1~3日の時間がかかる場合がございます。この間、決済および発送を一時保留とさせていただきますので、恐れ入りますがご了承くださいますよう、お願いいたします。また、店舗休業日(土・日祝日等)は承認作業が行えませんので、翌営業日のお取扱いとなります。ご注文者様のご住所と商品送付先ご住所が異なる場合は、お電話にて確認させていただくことがございます。

      代金引換

      代引き手数料:324円(税込)

      【業者】佐川急便
      【お支払総額】商品代金合計+送料+代引き手数料

      • ご注文にメーカー直送商品や代金引換不可商品が含まれる場合は、ご利用いただけません。
      • お支払は【現金】、【クレジットカード】、【デビットカード】からお選び頂けます。
      代金引換(佐川のeコレクト)では、配達員が商品をお届けに伺った際に、お現金、下記のクレジットカード、デビットカードのいずれかのお支払方法がお選び頂けます。|JCB・VISA・MASTER・DinersClub・AMERICAN EXPRESS・Orico・SAISON・ポケットカード・AEON・Life・アプラス・TS3・JACCS・DC・UFJ・Nicos・MUFG・J-Debit
      • 念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致します。
      • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管してください。
      • 配達時の受取拒否はできません。
      • 受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
      • 代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。
      • ※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記の金額になります。

      後払い

      後払い決済手数料:324円(税込)

      • 商品はお支払い前に発送されます。
      • ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上)
        セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
        デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア
      • 銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
      • 当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
      • 商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
      • 請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払いください。
      • お支払い代金は「商品代金+送料+決済手数料324円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
      • ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。※請求書は注文者住所に送られます。
      • 後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。
      後払い.comご利用の方は必ずお読みください
      当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択ください。
      法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
      ご利用になれる代金は5万円までとさせていただきます。また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意ください。
      期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
      当サービスには与信が必要となります。返答は10:00~18:00の間は通常1~3時間、それ以外の時間帯のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
      ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
      お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
      与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
      商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り、また転送依頼することはできません。
      サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。
      【後払い.comご利用時の流れ】
      1. 「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
      2. 株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします。(通常1~3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)
      3. 商品を発送いたします。
      4. 商品到着/請求書到着。(商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
      5. 請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払いください。
      後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済 詳細を別ウィンドウで開く

      銀行振込

      お支払総額 = 商品代金合計(税込)+送料 (+ 振込手数料)

      振込手数料はご利用銀行によって異なります。
      【振込先口座】
      銀行名 静岡銀行
      支店名 浜松営業部
      銀行コード 0149
      支店コード 361
      口座種別 当座
      口座番号 0331364
      口座名義(カナ) 株式会社 スクロールR&D
      カ)スクロールアールアンドディー
      注意事項
      振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
      ご入金が確認でき次第、商品の発送手続きをいたします。
      [ご注文受付メール]に記載している日時までにご入金が確認出来ない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
      入金時の名義は必ずご注文時のお名前でお願いいたします。違う名義でお振込みの場合、ご本人様確認が取れるまで発送が保留となってしまいますので、よろしくお願いいたします。
      銀行振り込みのお客様は必ずお読みください
      在庫確保前のご入金トラブルにご注意ください。 通常、ご注文から翌営業日以内に、当店より“ご注文ありがとうございます。【生活雑貨】”メールを送信いたします。このメールにて在庫確認の連絡とご入金依頼をさせていただきます。
      当店では厳重に在庫管理を行っておりますが、商品の在庫数が少ない場合や複数サイトからの重複注文などにより商品が用意できない場合がございます。
      万が一在庫確保の連絡前にご入金いただいてしまい、在庫の用意が出来なかった場合はご返金のお手続きとなりますのであらかじめご了承ください。
      ご注文後の流れは下記からご確認ください。

      Amazonペイメント

      Amazonペイメントをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して生活雑貨本店でスピーディーにお買い物ができます。
      Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
      Amazonペイメントでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
      Amazonペイメントでの詳しいご注文方法はこちら

      注意事項
      お届け先の地域によって送料金額が変更になる場合や、追加のご注文との同梱をご希望の場合、システム上Amazonペイメントではご請求金額の変更が出来ないことがあるため、決済方法の変更や、再度別の決済方法でご注文いただく必要があります。
    • 商品の発送・送料

      日本国内の発送に限ります。
      ※ メーカーお届け商品・大型商品に関しては、北海道・沖縄・離島への発送は別途送料が発生いたします。 ご注文確認後、見積もりをして改めてご連絡をさせて頂きます。 10,800円(税込)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。

      ご購入金額(税込) ~10,799円 10,800円~
      送料(税込) 540円 0円
      個別送料

      商品名に【直送】または、【大型】と記載のある商品が対象となります。

      個別送料が設定されている商品は、ご購入金額に関わらず、個別送料×個数分の送料が必要となります。
      個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料個別」の名目で記載しています。
      個別送料が設定されている商品とされていない商品を同時にご注文いただいた場合、ご購入金額の総額が10,800円(税込)未満では、540円の送料と個別送料が発生いたします。10,800円(税込)以上では、個別送料のみとなります。

      配送エリア

      日本国内への発送に限らせていただきます。
      ・通常商品:全国発送

      メーカーお届け商品・大型商品に関しては、北海道・沖縄・離島への発送は別途送料が発生いたします。
      ご注文確認後、見積もりをして改めてご連絡をさせて頂きます。

      商品の配送にかかる日数

      通常、ご注文から1週間程度でお届けいたします。
      メーカーお届け商品のご注文については、お届け迄1週間~2週間いただく場合がございます。
      また繁忙期のご注文については、上記日数よりも時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

      配送の日時指定

      ご購入時に、カート内でお届け日と時間帯を指定いただけます。
      ※日時指定不可と記載のある商品を含むご注文は、お届け日と時間帯希望を承ることが出来ません。
      ※配送地域、交通事情によりご希望に添えない場合があります。ご了承ください。
      ※ご不在時にお届けに伺った場合、不在票をお届けするよう配送業者に依頼しております。
      ご都合の良い日時を配送業者と直接調整していただけますようお願いいたします。

      ギフト包装

      申し訳ございませんが、当店ではギフト加工・ラッピングは承ることができません。

      配送業者

      お届け先地域や荷物の大きさによって当店指定の配送業者にてお届けします。
      なお、ご注文時点で配送便の指定はお受けできませんのでご了承ください。

      商品お届け時にご不在の場合

      1週間の保管期間で注文キャンセル(返品)となり弊社に戻ってきます。
      不在票、もしくは運送会社から連絡があった場合には速やかに商品を受け取るようお願いします。

      受取りをいただくことなく返品となった場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。

      大型商品送料

      大型商品やメーカーお届け商品等、大型商品送料がかかる商品がございます。
      各商品ごとの大型商品送料につきましては、各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

      大型商品送料のかかる商品は、商品1点ごとに該当の送料が発生します。

      大型商品をご注文の際の注意事項

      商品は玄関先でのお渡しになります。
      商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ等)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
      重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
      建物の構造・配達先までの道路状況、新築など運送会社の判断で通常送料での配達が不可能とされた場合、 別途追加送料が発生する場合がございます事をご了承願います。
      また、搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。

    • キャンセル・返品

      ご注文後のキャンセルや変更

      ご注文後、当店より送信します【ご注文受付のご連絡】メール到着までは、ご注文内容のキャンセル・変更をお承りしております(当店営業時間内のみ)。
      メールもしくはお電話にてご連絡ください。

      【ご注文ありがとうございます】という件名の自動送信メールが届かない場合は、メールセキュリティやメールアドレス不備による配信エラーが考えられますので当店までご連絡ください。 上記以後の時間帯に関しては、既に配送の手配に入っている為、ご注文内容のキャンセル・変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

      商品到着後の返品・交換

      当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
      商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。
      「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などのお客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
      「画面で見た商品と色が違う」などは、お客様のご覧になる機種やモニター環境によって大きく左右されてしまう為、お客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
      上記のようなケースにならないよう、各商品の詳細はページ上に記載しておりますので、必ずご確認ください。万が一不明な点等ございましたら、購入前に当店までメールもしくはお電話にてお問合せください。

      商品不良・誤配送による返品・交換

      商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認くださいませ。
      お客様のお手元に到着後5営業日以上経過した商品の返品・交換については、いかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。
      商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後5営業日以内に必ずメールもしくは電話にてご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店で負担いたします)
      交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となります。
      万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきます。

      ご返品連絡先と必要事項
      問合せ先
      Mail:info@seikatsuzacca.com
      TEL :0570-666-929
      必要事項
      受注番号
      ご注文者様氏名
      返品・交換理由 上記を必ずメール本文内に明記してください。記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
    • よくある質問

      商品の在庫

      商品在庫の確保

      当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。
      本サイトからご注文をいただいた時点で稀に他の店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。
      今後の入荷予定も確認いたしまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせていただきます。
      ご注文前の、在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。

      複数点お買い上げの際の注意点

      複数点お買い上げいただいたにもかかわらず、そのうちの何点かが在庫をご用意できなかった場合、当店より再度ご購入の意思確認をさせていただく場合がございます。
      その際はメールにてお伺いいたしますので、お手数をお掛けしますが、ご返答ください。
      万が一ご連絡がつかなく、7営業日を経過してしまった場合は誠に勝手ながら、ご購入意思をいただけなかったと判断し、キャンセル処理をとらせていただきますのでご了承ください。

      クーリングオフ

      『クーリングオフ』は、訪問販売等に適用される制度です。現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
      当店では、お客様の購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及び問合せ窓口を設ける事により、あらかじめお客様の購入意思を仰いでおりますため、クーリングオフ制度は適用されません。

      領収書の発行

      • 領収書の発行については、各お支払方法により異なりますので下記をご確認ください。
      • 領収書の合計金額は 商品代金 + 消費税 + 送料 の合計になります。
      • ポイントやクーポン、お振込時の手数料の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
      <クレジットカード>

      ご利用の各クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

      <後払い>

      お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票をもって領収書に代えさせていただきます。

      <銀行振込>

      お振込時の金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって、領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です)

      お届け商品明細

      ご注文商品にメーカー直送商品が含まれている場合は、お届け商品明細の同封はしておりません。
      お届け商品明細をご希望の場合は、ご連絡をいただけましたら、メールもしくは郵送にて送付させていただきます。

      商品の保証

      メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保証します。
      保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいておりますので、保証書は必ず保管してください。

      なお、保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理および送料は有料となります。

      ポイントについて

      • ポイントについて
        商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
        付与ポイントは小数点以下四捨五入で計算します。 商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
      • ポイントの有効期限について
        ポイントの有効期間は最終ポイント付与日より1年間です。
        但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
      • ポイント付与タイミングについて
        付与されたポイントは、購入日から30日後に「有効」になります。
        ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
      • ポイントステータスについて
        有効待ちポイント:購入後30日間は一時的に仮ポイントとなります
        有効ポイント:ご利用可能なポイントです
        有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです
        保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです
        無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです

      営業日・時間について

      ホームページでのご注文は24時間受け付けております。
      弊社営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応になりますので、あらかじめご了承ください。

      営業日・時間
      営業日 :月曜日~金曜日
      受付時間:AM 9:30 ~ PM5:30
      定休日 :土曜日、日曜日、祝日
このページをスマートフォン用に切り替え