ezimport ご利用ガイド


はじめまして。アンジェ web shopです。

私たち「アンジェ web shop」は、(西暦)2000年、京都の祇園祭の真っ盛り、山鉾巡行の日にオープンしたwebショップです。

あの日、午後に初めてのご注文をいただき、社員全員で飛び跳ねて喜んだ日から、もう数十万人のお客様とお付き合いをさせていただいております。

私たちの商品選びのテーマは「ちょっとしたシアワセ」をお届けするパートナーであること。
それを重視して、「自分たちが使うと、本当にちょっと幸せな気分になれるかな?」と一つ一つ確かめながら、商品を選んでお届けしています。

「商品が届くたびに、今回も良かったよ」とうれしいメールをくださるお客様。
「アンジェに頼んでよかった」と言ってくださるお客様。
私たちがお届けする新商品のメールマガジンを楽しみにしてくださるお客様。

私たちは、そんなたくさんのお客様に支えられていることを大変うれしく、ありがたく思っています。

だからこそこれからも、一切の妥協なく、お客様に喜んでいただける商品を選び、
「アンジェの取り扱っている商品だから安心」と言っていただけるよう努力してまいります。

「その場限りのお付き合い」ではなく、一生お付き合いができるパートナーとなることが私たちの願いです。
私たちがお届けするのは「もの」だけでなく、信頼と日常の豊かさである「こと」を心がけています。

ぜひ一度、私たちの自慢の商品とサービスを試してみてくださいね。

今後とも末永く、よろしくお願いいたします。





ご注文について お届けについて
ご注文について 配送業者について
ご注文後の内容確認について お買上明細書について
商品の在庫について 海外配送について
お届け時間の指定について
    お届け日の指定について
    お届け日数について
    配送料金について
   
お支払いについて 返品・交換・キャンセルについて
クレジットカード 商品の返品・交換・キャンセルについて
代金引換 商品の保証
コンビニ・ペイジー・ネットバンク
   
ポイントについて その他
  その他のご注意
  領収書の発行について
 













ご注文について
ご注文について
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。

□ インターネット(PC・携帯電話)でのご注文

 1. インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。
 2. ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「カートに入れる」
    をクリックしてください。
 3. お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
 4. そのままお買い物をつづける場合は、「買い物を続ける」ボタンを
    クリックいただくと、お買い物を継続していただけます。
 5. ご希望の商品がそろいましたら、「レジへ進む」をクリックしてください。
 6. 会員様は、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
    非会員様は、「新規会員登録」「会員登録せずに購入」どちらでもご購入いただけます。
    (※会員登録については、別途記載の「会員登録について」をご覧ください。)


 以降は、お届けに必要な情報の入力ステップになりますので、手順にしたがって、
 必要事項をご入力ください。

  STEP 1 お買い物商品内容の確認、クーポンコード入力
        ポイント利用額入力(※ポイントは会員様のみ有効)
  STEP 2 注文者様情報、送付先情報 の入力 日時指定の選択
  STEP 3 お支払い方法、配送方法、その他備考欄の入力
  STEP 4 ご注文内容の確認
  STEP 5 ご注文完了画面


□ カタログについて
  現在のところ、カタログでの販売は行っておりません。





ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。




商品の在庫について

商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご案内させていただきます。






お支払いについて
お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。また、当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。お支払い方法については、以下をご覧ください。



クレジットカード
 
  VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
ご利用方法:一括払いのみ

すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、 存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書を ご覧下さい。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

※一部高額商品に関しましては、クレジットカード会社への属性照合を行っております。ご契約時のご登録情報を照合致します為、決済までお日にち頂戴する場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

クレジットカード情報を含む個人情報の扱いについて当社がお客様からクレジット情報(カード名義・カード番号・有効期間)、を取得する目的、クレジット情報の取得者名、提供先名、保存期間は次のとおりです。
(1) 利用目的ご購入した商品及びサービスの代金を決済するため
(2) 情報の取得者名 セレクチュアー株式会社 個人情報保護管理者
(3) 情報の提供先名 株式会社ゼウス
(4) 保存期間 代金決済を行なったときから最長3年間



代金引換
宅配業者:佐川急便 【決済手数料】全国一律 324円(税込)
※沖縄県のみヤマト運輸(クロネコヤマト)となります。
※沖縄県については、一切の送料無料サービスが適応されません。

●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)
  代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文者とお届け先が異なる場合は、お手数をお掛けしますが
  各々にご連絡を取らせて頂 いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。



コンビニ・ペイジー・ネットバンク


全国のコンビニ・金融機関・ネットバンクにてお支払いいただけます。

【決済手数料】全国一律 216円(税込)
●注文確定後、当店からお送りする「ご注文確認メール」にてお支払い方法をご案内致します。
 その後、下記のお支払い方法の中からお好きな方法をお客様ご自身でお選びいただけます。
 (払込票の郵送は致しておりませんので、ご注文時にご指定いただく必要はございません。)

 ・コンビニ決済
  セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス
  セイコーマート・デイリーヤマザキ・デイリーストア・ミニストップ
  の各コンビニエンスストアでお支払いいただけます。

 ・ペイジー決済
  みずほ銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行・その他多数
  の各金融機関のATMまたは、ネットバンキングにてお支払いいただけます。
  ※銀行の窓口では、お支払いいただけません。

ATMがご利用可能な金融機関
インターネットバンキングが
ご利用可能な金融機関
みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行、近畿大阪銀行、京葉銀行、千葉銀行、東和銀行 (左記を含む)全国105の金融機関のインターネットバンキング・モバイルバンキングがご利用可能です。(2010年7月31日現在)
※一部、モバイルバンキングを取り扱っていない金融機関がございます。(2010年7月31日現在)


 ・ネットバンク
  ジャパンネットバンク・楽天銀行
  に口座をお持ちの方は、ご利用いただけます。

●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)

●代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。
 「ご注文確認メール」をお受け取り後、7日以内にお支払い下さい。

●7日間を過ぎますと、お支払いが出来なくなります。お支払期限が過ぎた場合は、当店までお問い合せください。

●ご利用可能な額は、200円以上~30万円未満です。




お届けについて
配送業者について
佐川急便

※沖縄県のみヤマト運輸(クロネコヤマト)となります。
※沖縄県については、一切の送料無料サービスが適応されません。



お買上明細書について
●注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
●注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、
  基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。お買上明細書は、
  当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。



海外配送について
●海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
  日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
●クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きを致します。
 (海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。)
●代金引換・コンビニ・ペイジー・ネットバンク決済のご注文で返金が発生した場合には、
 日本国内の銀行口座へお振込み致します。
 その際、ご指定口座番号をおうかがいすることがございますので、予めご了承ください。
●お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。




お届け時間指定について

●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。

   午前中
   12-14時
   14-16時
   16-18時
   18-20時
   19-21時

●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、 いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
●一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。





お届け日指定について
●お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて
 3日後(明々後日)からご指定いただけます。
●ご指定のない場合はのお届け日は、下表の「お届け日の目安」を参考にして下さい。
●交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。




お届け日数の目安
●配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。下記一覧表をご覧ください。
● お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
●こちらの表は日数の目安です。詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認ください。
●ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当社「お客様サポートセンター」まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。お客様サポートスタッフがお答えいたします。






配送料金について

■ 通常商品 (生活雑貨、ファッション などの小型商品)


●送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金表は下記の通りになります。
●お買い物商品の 合計金額 が10,800円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。(ただし、沖縄県を除く)
(※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。)
  地域詳細 送料
北海道 北海道 972円
東北 青森県 岩手県 秋田県宮城県 山形県 福島県 756円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神 奈川県 山梨県 599円
信越 新潟県 長野県 648円
北陸 富山県 石川県 福井県 599円
中部 岐阜県 静岡県 愛知県 三重 県 599円
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵 庫県 奈良県 和歌山県 599円
中国 鳥取県  島根県 岡山県 広島県 山口県 599円
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 699円
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 756円
沖縄 沖縄県 3996円
※沖縄県へのお届けについては、お買い上げ金額の合計が10,800円(税込、送料含まない)以上の場合、送料無料クーポンをご利用の場合、個別に送料無料が設定されている商品の場合でも、送料無料サービスは適応されません。ご注文後に自動送信されるご注文確認メールで送料が0円になっている場合でも、のちほど当店にて送料を加算してご連絡をさせていただきます。

※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。


※複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送致します。
※商品の一部を別配送で先にお届けをご希望の際は、お手数ですが、それぞれ配送ごとのご注文をお願い致します。なお、その際「○○円以上送料無料」などの高額購入割引特典は、それぞれのご注文に対して適用されます。

■ その他の商品 (家具などの大型商品 食品などの直送品)
※その他、商品掲載ページに個別送料の記載があるものについては、上記送料表とは送料が異なります。






返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・キャンセルについて
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後30日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による返品は30日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。(但 し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

【ご返品・交換をお受 けできない場合】
 ・お届けから31日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●ご返金方法について

 ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

  1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合

    クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」
    を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」を
    させていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、
    下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

  2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合

    「銀行振込」もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させて
    いただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。

    ※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないため、
     お受けすることができません。予めご了承ください。

●なお、お届けから31日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合 せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
返品・交換についてのご相談は?
右記連絡先までお寄せ下さ い。
アンジェお客様サポートセンター
075-241-0200
info@angers-web.com




商品の保証について
●電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となりますので、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。 
●原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致し かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。




ポイントについて
ポイントを貯める
本サイトで商品を購入いただくと、商品代金(税込)の1%(100円につき1ポイント)がポイントとして還元されます

※100円未満の端数は切り捨てとなります。
※本サイトで商品を購入いただいた後すぐに「仮ポイント」が付与されます。「仮ポイント」が「利用可能ポイント」となるまでには、商品の出荷完了後、7日程かかります。(ただし、当社営業日の関係により、3日程度前後する場合がございます。)
※ポイント還元率、ポイントの付与条件は、キャンペーンや商品により異なります。



ポイントを使う
貯まったポイントはお買い物の際、商品代金(税込)の全部又は一部として「1ポイント=1円」でご利用いただくことができます。
ポイントをご利用の際は、商品をカートに入れ、レジにお進みいただく前に表示されるご注文内容確認画面で、ご利用ポイント数を入力してください。

※ポイントは本サイトにおける最後のご購入日より1年間有効です。1年以上本サイトでのご購入がなかった場合失効します。
※ポイントは商品代金(税込)にご利用いただくことができます。配送料金にポイントを適用することはできません。
※ポイントをご利用して商品をご購入いただいた場合に獲得するポイントは、商品代金(税込)からポイントご利用分を差し引いた残額の1%(100円につき1ポイント)です。



キャンセルした場合
商品代金の決済完了後、商品が出荷される前にご注文いただいた商品をキャンセルした場合、付与された「仮ポイント」は当社におけるキャンセル処理と 同時に取り消されます。ご購入時にポイントを利用していた場合、ご利用されたポイントは同じくキャンセル処理と同時に返還されます。
商品が出荷された後にご注文いただいた商品を返品・交換される場合、付与された「利用可能ポイント」は、ご注文いただいた商品の返送が完了した後、 一定期間経過後に取り消されます。ご購入時にポイントを利用していた場合、ご利用されたポイントは同じくご注文いただいた商品の返送が完了した後、一定期 間経過後に返還されます。
またご購入時に利用した「利用可能ポイント」が取り消された場合において、決済金額に不足額が生じた際には、当該不足額が支払わ れるまでの間、当社は、商品の出荷・発送等を一時停止し、又は当該商品に関する売買契約を解除することができます。

→詳しいご利用条件は 「アンジェweb shop利用規約」をご確認下さい。







その他
その他のご注意
●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
●商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
●輸入商品などはレート(為替)の変動により、商品価格が予告無く変更される場合がございます。




領収書の発行について
●領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
●また領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
●金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
決済方法
領収書の扱い
コンビニ
セブンイレブン店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
ペイジー・ネットバンク
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

なお、領収書には、必ず、「お選びいただいた決済方法」にて領収した旨、記載しております。(※文言の記載がない状態での領収書は発行できません。)
(例: クレジットカードにて上記正に領収いたしました。)


【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。